Lady Gaga


私は、Lady Gagaの音楽とパフォーマンスが好き。

彼女は、ポップカルチャーを芸術に仕立てる天才!

彼女のWorkには、彼女の感性やセンスが溢れている。

つまり、潜在意識で仕事してる!


元々、音楽は感性によるお仕事。

そんな、他の人が潜在意識を使って仕上げたWorkに触れると、

こちらの潜在意識(=感性)まで刺激される!

自分の中に、眠っていた芸術的な感性が、共鳴する!


音楽だけでなく、あらゆる素晴らしい芸術作品は、

潜在意識によるお仕事。

文章を書くことだって、スピーチだってそう。

創造的活動は、潜在意識の専門分野!

でも、中には、というか世に出ているものの多くが、

潜在意識を全く働かせずに、顕在意識だけで仕上げたものだったりする現実。

そんなWorkって、見たら(触れたら)すぐわかるよ。

何か心地悪いっていうか、気持ち悪いっていうか、しっくりこない。

そんなものにばっかり日常的に触れてたら、

こっちの感性までおかしくなってきちゃう。

だから、どうせ触れるなら、潜在意識によってなされた、本物の仕事を。

それによって、あなたの感性は、更に磨かれていきます☆


↓ 心が動いたら、応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



2011.09.03 Sat l ├潜在意識 l Comments (9) Trackbacks (0) l top
私は今まで4回、海外留学している。

一回目は、アメリカ・カリフォルニアでの語学留学。

二回目は、カナダ・トロントでの語学留学。

三回目は、カナダ・クイーンズ大学での交換留学。

四回目は、アメリカ・ミシガン大学での大学院留学。

そして来年は、カリフォルニアでのロースクール留学。

これだけいろんな留学を経験してきたんだから、
留学のプロになれるのでは・・・?

なんて考えているこの頃。

それにしても、これだけいろいろ経験できて、

私って本当に恵まれている、と思う。

それって自慢とかじゃなくて、
これだけいろいろ現実にすることができたってことは、
純粋にすごい。

だって世の中、お金があったって、
時間がなかったりとか、付き合いがあったりとか、
就活があったりとか、いろいろしがらみがあって、
自由にあちこち留学してまわれるなんてこと、
ほんとに稀だと思うから。

でも、人間に与えられている時間はみんな平等。

これだけいろいろ好きなことやってきたってことは、

その分他のことを犠牲にしてきたってことでもあるけどね。

いいことも悪いことも、全部。

人生は、エネルギーを注いだことが

形になるようにできている。


↓ 心が動いたら、応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



2011.09.01 Thu l ├夢 l Comments (0) Trackbacks (0) l top
HEAP式ダイエットを開始して一週間目。

体重は、減った・・・のかな?

日によって変動があるから、まだ確実に
「減った」
とは言い切れないかも。

それでも、早くも身体に変化があらわれてる。

まず、前よりも身体が元気になった!

朝起きた時に、だるさとかは最近感じないし、
エネルギッシュに行動できるようになったと思う。

エネルギーが出てきたから、難しいこととか
新しいことにもどんどんチャレンジできるようになったし。

これは、ダイエットの一環として採ってる健康食品のおかげ☆

それと、お通じがすごく良くなった。

本来健康な人は、食事の度にお通じがあるって
初めて聞いたときは「え~っ!」ってびっくりしたけど、
今けっこうそんな状態に近いかも。

こんな感じで、実感できる変化があらわれてくるのって、
ダイエットする上ではすごく励みになるよね♪

私の目標は、3ヶ月で3キロ減、だから、
体重の減少よりも体質の改善にフォーカスしてる。

こんな調子で、代謝の悪い私の体が本当に変わっていったら、
みんなにも是非、HEAP式ダイエットをオススメしちゃう★


↓ 心が動いたら、応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



2011.08.30 Tue l ├HEAP式ダイエット l Comments (0) Trackbacks (0) l top

本当の自由とは何か。

本当の豊かさとは何か。

理想の人生はどうやったら手に入れられるのか。

ここに、全ての答えがあります。

     ↓

http://www.heap-int.com/hc.html


※完全無料のプレゼントですので、安心してお受け取りください。


人気ブログランキングへ



2011.08.29 Mon l ├HEAPとは l Comments (0) Trackbacks (0) l top
Asari


これは、私が小さいころから集めてた漫画、『あさりちゃん』のセット。

小学生の頃から集め始めて、1巻から64巻くらいまで集めたんだよね。
(高校生になってからは、集めるのめんどくさくなってやめたんだけど。)

大人になってからは、全然読んでなかったけど、

子供の頃すごく好きだったものって、捨てられなくない?

今はもう感性が変わって、そんなに面白く感じなかったとしても、

子供の頃にわくわくしながら読んでた本とか漫画とかって、

思い出がアタッチされてて処分できなかったりする。

『あさりちゃん』は私にとって、まさにそんな感じだった。


でも、今日思い切って、処分しちゃった!

これだけの本を、置いておくスペースもなくなったし。

もう明らかに、卒業したなって感じたから。

それで、古本屋さんに全部売っちゃった!

処分した後の感想。

・・・・すっきり!

思い出と素敵な感情だけ、とっておこう♪


↓ 心が動いたら、応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



2011.08.27 Sat l ├感動体験☆ l Comments (0) Trackbacks (0) l top
カフェインが身体に毒なのは、皆さんご存知?

そう、コーヒーとかまさに毒で、
身体が元気な時は、ちょっとぐらいコーヒーとか飲んでも、
しゃきっ!としていられるけど、
身体が弱ってる時は、コーヒーとか飲みすぎちゃうと
気分わるくなったりとかしない?

カフェインって、本当に身体に毒。

でも、カフェインが入ってても、他の良い栄養素が入ってる飲み物もあるよね。

例えば、紅茶。ポリフェノール入ってるし、
抗酸化物質とか入ってて、身体にいい。

そして、緑茶。緑茶のカテキンも身体にいい。
緑茶のいい成分は、カフェインの毒を考慮しても身体にいいとか。
だから、一日に少しだったら、緑茶は飲んだ方が良い。

ただ、ここからが問題。

その辺で売ってる普通の緑茶は、農薬を使ってあるから、
緑茶と一緒に農薬も摂取することになっちゃう
これが大問題。

農薬って、人口の毒だから、カフェインの毒とかと比べ物にならないくらい身体に悪い。

カフェインなら、少々摂取しても、まだ身体が対応できる。
自然の成分だし。
でも、農薬は、身体に入れていいわけがない。

特に、ダイエット中とか、身体を内側から変えようとしてるときは、
そんな余計な毒はできるだけ避けた方がいい。
ダイエットの効果を上げるためにも、ね。

そういう理由で、今は緑茶を飲むのを控えてる。

でも、私なんて、朝コーヒーの代わりに緑茶飲むと、
朝のお通じがすごく良くなるから、
緑茶完全に断っちゃう、ってのはキツイ。

だから、オーガニックの高いお茶でも買わなきゃね。


↓ 心が動いたら、応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



2011.08.25 Thu l ├HEAP式ダイエット l Comments (0) Trackbacks (0) l top
ダイエットを始めて二日目。

ついこの前までは、ダイエットするなんて考えは
少しもなかったけど、
そういう流れがきたというか、必要だったみたいで、
不思議なダイエットを開始。

不思議なダイエットって、HEAP式のことなんだけど、
ちゃんと信頼できる実績のある、科学的根拠に基づく方法だから、
ほんとは不思議でもなんでもない。

でも、今回のダイエットと一緒に、
甘いものまで卒業してしまおうっていうんだから、
私にとってはミラクル!

甘いもの大好きで、毎日何かしら甘いものを食べてる私からすれば、
甘いもの卒業できるなんて、まさに奇跡(笑)

しかも、我慢して食べないんじゃなくて、
自然に欲しくなくなる状態を目指すんだから、
私には想像のできない世界(笑)

でも、そんなことが現実になれば、素敵だよね☆

甘いものって、確かに幸せな感情をくれるけど、
甘いものがないと生きていけないなんて、
不健康だし、美しくないしね(笑)

甘いものがあってもいいけど、
甘いものなくても生きていけるわ、くらいになれれば、
こんなに素敵なことはない☆


↓ 心が動いたら、応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



2011.08.24 Wed l ├HEAP式ダイエット l Comments (0) Trackbacks (0) l top