最近、ちょっとしたきっかけでジェームス・スキナーの『ダイナミックな人生を生きる方法』というオーディオをダウンロードしました。
これは、ジェームス・スキナーの無料セミナーの音声を収録したオーディオで、ビジネスや人生でダイナミックに成功するコツのヒントが語られています。

セミナーの内容に触れる前に、まず感心させられるのがジェームスの日本語力でしょう。
ジェームスはアメリカ人というから、どんな日本語を話すんだろうと思ってオーディオを聞いてみたのですが、最初
「えっ?これ本当に日本人がしゃべってるんじゃないの?」
と思うほどジェームスの日本語は堪能でした。
それを聞いたBFのアダムも、えっ!とびっくり仰天していました。
同じアメリカ人なのに日本語が堪能なジェームスに嫉妬したと思うのですが、「自分もこれくらい日本語が話せるようになりたい」と、モチベーションを上げるのに役立ったようです。

セミナーの内容は一時間以上にも及ぶものですが、一言で要約すると、ビジネスにおいて重要なことはたった一つしかなく、その一つを徹底してやることが成功につながる、というものです。
そして、その一つを徹底してやるために必要なのは決断力だ、と言っています。
一言で言ってしまうとありふれた内容のように感じてしまいますが、この内容をジェームス色にアレンジして語っているので、とても味のある仕上がりとなっています。
わかっているつもりになっていたことも、ジェームスの言葉を聞いてハッとさせられる、ということもあるのではないでしょうか。

私もこのオーディオを聞いてみて、考えさせられる部分が多かったので、是非一度聞かれてみることをおすすめします。
もちろん、全ての人に効果があるとは限りませんが、もし効果がなくてもそれはそれでいいのではないでしょうか。
でも、少しでも自分の考え方が良い方に変われば儲けもの。
試してみる価値はあると思います。
オーディオは、こちらからダウンロードできます!
(名前とメールアドレスの入力が必要ですので、ご了承ください。)


ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント



↓ブログランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いします★



人気ブログランキングへ

2010.05.31 Mon l ├おすすめ★ l Comments (0) Trackbacks (0) l top
今日はいつもとちがって、ちっともオーロラが起きてきません

ハリネズミは夜行性なので、昼間はずーっと寝て過ごして、夜9時とか10時とかになってえさを食べに起きてきます。

でも、今日はもう0時を過ぎるというのにまだ一回も起きてきていないんです。

おそらく健康に問題はないと思いますが、オーロラが遊んでくれなくてつまんないです


ということで今一人でテレビを見ていますが、今夜はSex And The Cityマラソンがテレビであってます
もうすぐSex And The City 2が公開になるので、その影響ですね。
コマーシャルもテレビでいっぱいやってるので、思わず私も映画館に見に行こうかな~って気になります。

それにしても、彼女たちのSexトークって本当にさばさばしてるなあって思います。
日本人同士だったら、どんなに親しい女友達同士でもあんなにおおっぴらに自分たちのSexライフについて話すことはないと思います。
やっぱり、アメリカ人の女性って違うわ・・・
そう思われるかもしれませんが、アメリカ人だってみんなあんなおおっぴろげなわけではありません。
やっぱりテレビはテレビ。
確かにアメリカ人を描いたドラマですが、あくまでテレビなので非日常的な要素がないと成り立ちません。
アメリカ人の女性だって、やっぱりSex And The Cityを見てあこがれを抱くのです
ただ日本と違うのは、彼女たちのような女性は少数ですが確実に存在するということ。
そのへんの違いは確かに興味深いですね。


あ、オーロラが起きてきたみたいです。

プレイターイム♪♪


↓ブログランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いします★


2010.05.22 Sat l ├おすすめ★ l Comments (0) Trackbacks (0) l top