Lady Gaga


私は、Lady Gagaの音楽とパフォーマンスが好き。

彼女は、ポップカルチャーを芸術に仕立てる天才!

彼女のWorkには、彼女の感性やセンスが溢れている。

つまり、潜在意識で仕事してる!


元々、音楽は感性によるお仕事。

そんな、他の人が潜在意識を使って仕上げたWorkに触れると、

こちらの潜在意識(=感性)まで刺激される!

自分の中に、眠っていた芸術的な感性が、共鳴する!


音楽だけでなく、あらゆる素晴らしい芸術作品は、

潜在意識によるお仕事。

文章を書くことだって、スピーチだってそう。

創造的活動は、潜在意識の専門分野!

でも、中には、というか世に出ているものの多くが、

潜在意識を全く働かせずに、顕在意識だけで仕上げたものだったりする現実。

そんなWorkって、見たら(触れたら)すぐわかるよ。

何か心地悪いっていうか、気持ち悪いっていうか、しっくりこない。

そんなものにばっかり日常的に触れてたら、

こっちの感性までおかしくなってきちゃう。

だから、どうせ触れるなら、潜在意識によってなされた、本物の仕事を。

それによって、あなたの感性は、更に磨かれていきます☆


↓ 心が動いたら、応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



2011.09.03 Sat l ├潜在意識 l Comments (9) Trackbacks (0) l top
潜在意識って、とってもスゴイ!

人智をはるかに超えている!!

こんなにスゴイ潜在意識さんを、

私たち人間は例外なくみんな持ってるんだから、

もっと積極的に活用したほうがいいと思う。

自分ひとりの力で、なんとかしようと必死でがんばるよりも、

潜在意識さんの力を借りて、チームとしてやったほうが

何事ももっとずっと簡単にうまくいく、絶対!


でも、世の中には、潜在意識をちゃんと使えてる人は少ない。

どうして?

それは、使い方を知らないか、知ってても使ってないか、のどっちかだね。

使い方を知らないひとは、しょうがない。

知らないことは、できないから。

数学で、「三角形の3角の和は180°」って習ったけど、

一度知ってしまえば、使うのは簡単。

でも、その公式自体を知らなければ、

なかなか自分では、三角形の3角の和が180°なんて、気付かないよね。

でも、知ってるのに使ってない人。

それは、公式のことを理解していないか、信じていないだけ。

どっちにしても、自分の潜在意識のことを、甘く見て、ないがしろにしている。

それじゃあ、潜在意識さんも、答えてはくれないね!


潜在意識さんも、自分の存在を認めて、かまって欲しいと思ってるハズ。

だから、あんまり潜在意識さんのことを無視しつづけてると、

潜在意識さんも悲しくなって、いろいろサインを送ってくる。

それが、過食とか、何かへの依存症とか、鬱とか、リストカットとか、

そういう形で、現実問題として現れてくる。

だから結局、現実の問題に表面上対処しても、

潜在意識さんと仲直りしないことには、根本原因は解決しないよね。


でも、ちゃんと潜在意識さんを認めてあげて、仲直りすれば、

潜在意識さんは、ちゃんと味方になってくれる!

わたしたちがどんなに潜在意識さんをじゃけんに扱おうが、

決して私たちのことを見捨てないでいてくれるのも、

潜在意識さんの愛=宇宙の愛。

それに早く気付いて、「今までごめんね」って、

潜在意識さんと仲直りした賢い人だけが、

本当の成功や、幸せを手に入れていくんだと思う。


↓ 心が動いたら、応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



2011.08.23 Tue l ├潜在意識 l Comments (0) Trackbacks (0) l top