Lady Gaga


私は、Lady Gagaの音楽とパフォーマンスが好き。

彼女は、ポップカルチャーを芸術に仕立てる天才!

彼女のWorkには、彼女の感性やセンスが溢れている。

つまり、潜在意識で仕事してる!


元々、音楽は感性によるお仕事。

そんな、他の人が潜在意識を使って仕上げたWorkに触れると、

こちらの潜在意識(=感性)まで刺激される!

自分の中に、眠っていた芸術的な感性が、共鳴する!


音楽だけでなく、あらゆる素晴らしい芸術作品は、

潜在意識によるお仕事。

文章を書くことだって、スピーチだってそう。

創造的活動は、潜在意識の専門分野!

でも、中には、というか世に出ているものの多くが、

潜在意識を全く働かせずに、顕在意識だけで仕上げたものだったりする現実。

そんなWorkって、見たら(触れたら)すぐわかるよ。

何か心地悪いっていうか、気持ち悪いっていうか、しっくりこない。

そんなものにばっかり日常的に触れてたら、

こっちの感性までおかしくなってきちゃう。

だから、どうせ触れるなら、潜在意識によってなされた、本物の仕事を。

それによって、あなたの感性は、更に磨かれていきます☆


↓ 心が動いたら、応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



2011.09.03 Sat l ├潜在意識 l Comments (9) Trackbacks (0) l top
私は今まで4回、海外留学している。

一回目は、アメリカ・カリフォルニアでの語学留学。

二回目は、カナダ・トロントでの語学留学。

三回目は、カナダ・クイーンズ大学での交換留学。

四回目は、アメリカ・ミシガン大学での大学院留学。

そして来年は、カリフォルニアでのロースクール留学。

これだけいろんな留学を経験してきたんだから、
留学のプロになれるのでは・・・?

なんて考えているこの頃。

それにしても、これだけいろいろ経験できて、

私って本当に恵まれている、と思う。

それって自慢とかじゃなくて、
これだけいろいろ現実にすることができたってことは、
純粋にすごい。

だって世の中、お金があったって、
時間がなかったりとか、付き合いがあったりとか、
就活があったりとか、いろいろしがらみがあって、
自由にあちこち留学してまわれるなんてこと、
ほんとに稀だと思うから。

でも、人間に与えられている時間はみんな平等。

これだけいろいろ好きなことやってきたってことは、

その分他のことを犠牲にしてきたってことでもあるけどね。

いいことも悪いことも、全部。

人生は、エネルギーを注いだことが

形になるようにできている。


↓ 心が動いたら、応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



2011.09.01 Thu l ├夢 l Comments (0) Trackbacks (0) l top