突然だけど、ダイエットを始めることにした。

ちょうどこの頃、ストレスが溜まって過食気味で、

そろそろ何とかしなきゃな~、と思ってたところのタイミングで、

HEAP式ダイエットに出会った。


『人生が変わるHEAP式ダイエット』。

普通のダイエットとはわけが違う。

どう違うかって、まだ始めてもない段階だから、詳しいことは言えないけど、

とにかく、すごいらしい。


過食しちゃったりするのって、潜在意識からのサイン。

自分の潜在意識が望む状態と、現実が合致してないことで脳がストレスを感じ、

そのストレスを解消するために、人は無意識のうちに過食したりする。

だから、ダイエットって、ただ食べたい欲求を抑えてもダメで、

ちゃんと自分の潜在意識と向き合うことで、根本原因であるストレスを解消させないといけない。

それが、HEAP式ダイエット。


だから、私の過食もストレスから来てるわけで、

自分の潜在意識をちゃんと見つめて、「ダイエットするぞ」って決めたとたんに、

もう食欲がコントロールできるようになってたりする(笑)。

これも、本当は当たり前の話。

ほとんどのことが、自分の内面だけで解決できる。

方法論は、その後ついてくるだけ。


3ヵ月後には、理想のプロポーションになるぞぉ♪


↓ 心が動いたら、応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



2011.08.22 Mon l ├生き方 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/103-36093f78
Use trackback on this entry.