ダイエットを始めて二日目。

ついこの前までは、ダイエットするなんて考えは
少しもなかったけど、
そういう流れがきたというか、必要だったみたいで、
不思議なダイエットを開始。

不思議なダイエットって、HEAP式のことなんだけど、
ちゃんと信頼できる実績のある、科学的根拠に基づく方法だから、
ほんとは不思議でもなんでもない。

でも、今回のダイエットと一緒に、
甘いものまで卒業してしまおうっていうんだから、
私にとってはミラクル!

甘いもの大好きで、毎日何かしら甘いものを食べてる私からすれば、
甘いもの卒業できるなんて、まさに奇跡(笑)

しかも、我慢して食べないんじゃなくて、
自然に欲しくなくなる状態を目指すんだから、
私には想像のできない世界(笑)

でも、そんなことが現実になれば、素敵だよね☆

甘いものって、確かに幸せな感情をくれるけど、
甘いものがないと生きていけないなんて、
不健康だし、美しくないしね(笑)

甘いものがあってもいいけど、
甘いものなくても生きていけるわ、くらいになれれば、
こんなに素敵なことはない☆


↓ 心が動いたら、応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



2011.08.24 Wed l ├HEAP式ダイエット l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/105-1024d8ad
Use trackback on this entry.