Asari


これは、私が小さいころから集めてた漫画、『あさりちゃん』のセット。

小学生の頃から集め始めて、1巻から64巻くらいまで集めたんだよね。
(高校生になってからは、集めるのめんどくさくなってやめたんだけど。)

大人になってからは、全然読んでなかったけど、

子供の頃すごく好きだったものって、捨てられなくない?

今はもう感性が変わって、そんなに面白く感じなかったとしても、

子供の頃にわくわくしながら読んでた本とか漫画とかって、

思い出がアタッチされてて処分できなかったりする。

『あさりちゃん』は私にとって、まさにそんな感じだった。


でも、今日思い切って、処分しちゃった!

これだけの本を、置いておくスペースもなくなったし。

もう明らかに、卒業したなって感じたから。

それで、古本屋さんに全部売っちゃった!

処分した後の感想。

・・・・すっきり!

思い出と素敵な感情だけ、とっておこう♪


↓ 心が動いたら、応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



2011.08.27 Sat l ├感動体験☆ l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/107-27dfd609
Use trackback on this entry.