何と昨日、運よくオリエンタルラジオのお笑いライブを生で見ることができたのです!!


オリエンタルラジオ


何という偶然でしょう!

昨日たまたま、高校時代にお世話になった英語の先生と一緒に、小倉駅前のコレット井筒屋の11階でランチをすることになったんです。
もちろん、コレット井筒屋でオリエンタルラジオのライブが行われることになっていたなんて、当日行ってみるまで知りませんでした。
ランチが終わって、たまたまイベント会場の横を通りかかった時に、ライブの整理券が配られていたので、何となくもらってしまったんです(笑)

そんなわけで、特にオリエンタルラジオのファンというわけでもないのに、おいしい席でお笑いライブを生で見れることとなったのです、しかも無料で!!

そうやって近くで見たオリエンタルラジオのお二人の姿に、正直とっても感動しました
とても素敵なスーツを着て、堂々とステージの上でライブをされていたんです。
すごく貫禄があって、オーラを感じました★
しかもライブの内容もとっても面白くって、おなかの底から笑わせていただきました(笑)

やっぱり、何でも本物に触れることはいいことですね。
今回改めて、人に笑いを提供する素晴らしさというものを実感できました
これからも、お二人のことを応援していこうと思います☆
2009.06.28 Sun l ├感動体験☆ l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/22-3dc671b5
Use trackback on this entry.