早いもので、オーロラがうちに来て約一ヶ月経ちました

毎日見ているので気がつかなかったのですが、いつの間にかすっかり大きくなりました。

そういえば、以前はヘッジホッグフードが入ったボウルにすっぽり収まってえさを食べていたのに、今では大きすぎてボウルに収まることができません。

大きくなっても可愛さはそのまま
愛らしいオーロラと毎晩遊ぶのが私の楽しみです


そして、オーロラの成長とともに私も成長中☆

今年の夏は、7月20日から9月16日まで、フィンランドとエストニアにインターンシップに行ってきます

スカンジナビア航空を利用してフィンランドに行くので、デンマークの首都コペンハーゲンで乗り継ぎ!
最後の二日間はコペンハーゲンで観光を楽しんできます


この夏は、楽しいことが目白押し!!

ただ楽しむだけじゃなくて、今後の自分の成長につながるような素敵な予定がいっぱい詰まってるんです

特にこのフィンランドとエストニアでのインターンシップは、私にとって“人生の修行”という位置づけ。

秋にはひとまわりもふたまわりも成長した姿で帰ってこようと思います☆★☆


↓ブログランキングに参加してます。応援のクリックお願いします★


2010.05.22 Sat l ├海外インターンシップ l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/38-088006eb
Use trackback on this entry.