今日はいつもとちがって、ちっともオーロラが起きてきません

ハリネズミは夜行性なので、昼間はずーっと寝て過ごして、夜9時とか10時とかになってえさを食べに起きてきます。

でも、今日はもう0時を過ぎるというのにまだ一回も起きてきていないんです。

おそらく健康に問題はないと思いますが、オーロラが遊んでくれなくてつまんないです


ということで今一人でテレビを見ていますが、今夜はSex And The Cityマラソンがテレビであってます
もうすぐSex And The City 2が公開になるので、その影響ですね。
コマーシャルもテレビでいっぱいやってるので、思わず私も映画館に見に行こうかな~って気になります。

それにしても、彼女たちのSexトークって本当にさばさばしてるなあって思います。
日本人同士だったら、どんなに親しい女友達同士でもあんなにおおっぴらに自分たちのSexライフについて話すことはないと思います。
やっぱり、アメリカ人の女性って違うわ・・・
そう思われるかもしれませんが、アメリカ人だってみんなあんなおおっぴろげなわけではありません。
やっぱりテレビはテレビ。
確かにアメリカ人を描いたドラマですが、あくまでテレビなので非日常的な要素がないと成り立ちません。
アメリカ人の女性だって、やっぱりSex And The Cityを見てあこがれを抱くのです
ただ日本と違うのは、彼女たちのような女性は少数ですが確実に存在するということ。
そのへんの違いは確かに興味深いですね。


あ、オーロラが起きてきたみたいです。

プレイターイム♪♪


↓ブログランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いします★


2010.05.22 Sat l ├おすすめ★ l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/39-7a67acf0
Use trackback on this entry.