Ann Arborも本格的に暑くなってきました。

今日なんか、朝起きたらオーロラがトイレの砂の上で寝てたんです(笑)

いつもなら寝袋の入った小屋の中で寝てて、この時間にオーロラを見ることはないのに。

きっと砂が冷たくて気持ちいいからでしょうね。

Aurora 10



Aurora 11
ぐで~



他にも、アダムの椅子の上も冷たくて気持ちいいようです。

Aurora 13



先日は、オーロラをお風呂に入れました。

身体を洗おうとしても、嫌がって腕を上ってこようとするので、あんまりキレイにすることはできませんでしたが

初めてのお風呂で、とても困惑していたようです。

ごめんね


Aurora 12



Aurora 12



↓ブログランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いします★



2010.05.28 Fri l ├オーロラ l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/44-af70485c
Use trackback on this entry.