またまたブログの名前を変更しました!

今回は、『美しき法律家 in USA☆』から、『麗しき法律家 in USA☆』に変更です

もともと、『美しき法律家』というネーミングはmixiのコミュニティサイト『美しき法律家』からお借りしたものです。

「美しき法律家を目指してがんばるぞ!!」という意気込みを反映させたブログのタイトルだったのですが、何となくしっくりこないままも、他にいいタイトルは思いつかないし・・・という感じでずっと使ってきました。

でも、今回の『麗しき法律家』は私の目指すイメージにピッタリ!

ヒントは、私の恩師・倉富和子さんからいただきました。

和子さんの著書に私がサインをお願いした時に、和子さんは「うるわしのyoshimiさまへ」と書いてサインしてくださいました。

和子さんいわく、この言葉が私のイメージなんだそう。

そのことをふと思い出したので、これからこの『麗しき法律家』を私のトレードマークにしようと、早速ブログの名前を更新したというわけです

これから、『麗しき法律家』目指して頑張っていこうと思います


↓ブログランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いします★




2010.05.28 Fri l ├夢 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/45-b6d6ad62
Use trackback on this entry.