朝起きたら、オーロラが水飲み用のトレーの中に頭をつっこんで寝ていました

最初、倒れているのか寝ているのか区別がつかず、心配して触ろうとしましたが、「フーフー」という威嚇音を出して丸まろうとしたので、とりあえず生きていることにほっと安心。

水を飲みながら寝てしまったのか、トレーを枕代わりにして寝ていたのか・・・

まったく理解不能な行動をたまにするオーロラです。

そして、最近ケージの大掃除をしたためか、トイレの場所を忘れてしまったようで、回し車の下でトイレをする癖がついてしまいました

そして、回し車の下は冷たくて気持ちいいからか、トイレをした上で寝てしまうんですね・・・

もう一度、ちゃんとトイレを教えなければ・・・と思うのですが、オーロラが起きてくるのが朝3時頃なので、それまで起きておくのはかなり気合いがいります。

いっそのこと、夜早く寝て朝3時に起きる生活にしようかと考えているこの頃。

かわいいオーロラのためなら、何だって出来ちゃいそうです


Aurora 14
ベッドの中で一緒にお昼寝


Aurora 15
ベストショット




↓ブログランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いします★



人気ブログランキングへ

2010.05.30 Sun l ├オーロラ l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/47-d3205ef8
Use trackback on this entry.