今年で8回目となる、Disney On Classic
2006年に初めて福岡での公演を見に行ってから、すっかりファンになってしまいました。

Disney On Classicは、ディズニーの名曲を東京フィルハーモニー交響楽団“ネバーランド・オーケストラ”の演奏と、ブロードウェイで活躍するボーカリスト達の素敵な歌声にのせてお届けする、大人のための音楽会。
それは“夢”、“優しさ”、“勇気”、“希望”、“友情”、“冒険”、そして“愛”に満ち溢れた“魔法の夜の音楽会”です。

Disney On Classic 2010
©Disney この壁紙のダウンロードはこちらから!


2006年に初めてDisney On Classicを見に行った時、私は感動で胸がいっぱいになりました。
その時のテーマは、“Trust Your Heart~自分を信じて~・・・”。
アラジンの感動的な音楽を聴きながら、「そうか、自分の夢を信じていいんだ!」と素直に悟ったのを今でもはっきりと覚えています。
それまで“夢”や“希望”などを意識することなく生活してきた私の人生が変わった瞬間でした。
実はその一週間後に法科大学院の入学試験と面接を控えていたのですが、すんなりと合格してしまったのはこのDisney On Classicを見に行ったおかげだったと私は思っています。

そのDisney On Classicに、今年も行きます!!
今まではアメリカにいたのでなかなか見に行くことができなかったのですが、今年はぎりぎり日本にいる可能性高し!なので、思い切ってチケットを予約しちゃいました

会場は、事情があって名古屋公演。
こちらの時間で6月3日の23時からオンラインで先行予約開始だったのですが、23時01分にチケットをオーダーした時点でもう前から8列目の席まで全部埋まっていました。
皆さん、すばやい!
でも、「ちょうどこの辺の席だったらいいなあ」と思っていた場所あたりの席だったので、希望通りの席が取れてラッキーでした

ずっと、愛する人と二人でDisney On Classicを見に行くのが私の夢でした。
今年こそ、その夢が叶いそうです
楽しみだなぁ


↓ブログランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いします★
(たくさんあるので、どれか選んでいただいて大丈夫ですよ!もちろん、全部クリックしていただいても大歓迎です☆)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2010.06.04 Fri l ├夢 l Comments (1) Trackbacks (0) l top

Comments

Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
2010.11.19 Fri l . l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/53-499ea0c3
Use trackback on this entry.