ここ数日の間、朝起きるとオーロラが水飲み用のトレーの中に頭をつっこんで寝ている所を何度も発見しました。

こんな感じです↓
Sleeping Aurora6


最初は死んでるのかと思ってすごくびっくりしましたが、近付こうとするとちゃんと気配を感じて「フーッフーッ」ってするんです。(「フーッフーッ」は威嚇音です。)

それでそっとしておいてあげると、またトレーの中に頭を戻して寝ちゃうんです。

こんな感じです↓
Sleeping Aurora8



Sleeping Aurora7
は、半目!?


これは別の日の映像で、動画を撮ろうとしたらそれに気付いたのか、トレーの中を舐めはじめました↓
[Advertisement] VPS


ちなみにオーロラは、水飲みボトルから水を飲むのが好きじゃないので、ボトルの下にトレーも置いてどっちでも飲めるようにしています。

一体なぜオーロラはこんな所で寝るのでしょう・・・
ハリネズミは謎ばかりです。



↓ブログランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いします★
(たくさんあるので、どれか選んでいただいて大丈夫ですよ!もちろん、全部クリックしていただいても大歓迎です☆)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2010.06.05 Sat l ├オーロラ l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/54-d73b0645
Use trackback on this entry.