ミシガン大学のキャンパス内を歩いていると、たくさんのリスを見かけます。
アメリカではリスはどこにでもいる動物なので、アメリカ人はリスを特別視しませんが、日本人みたいにリスを見たことのない外国人にとっては、リスはとても珍しい動物!
ついつい立ち止まって写真を撮りたくなってしまいます。

私ももうかれこれ3年くらいリスを見てきましたが、いまだにリスのキュートさのとりこです
道を歩く時は、必ずリスがいないかどうか探しながら歩いてます(笑)

そんなわけで、今日はリスの写真をたくさん集めてみました


Squirrel 2
みんながえさをあげるので、キャンパスにいるリスはとっても太っています



Squirrel 1
逆さまリスも普通の光景となりました。。。



Rabbit
たまにウサギも見かけます



Squirrel 3
人に慣れているので、すごく近くまで寄ってくるんですよ!



Chipmonk 1
これは、シマリスちゃん。ほお袋にえさをたくさん詰め込んでます。


アメリカは野生動物がたくさんいて、本当に素晴らしいところです


↓ブログランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いします★
(たくさんあるので、どれか選んでいただいて大丈夫ですよ!もちろん、全部クリックしていただいても大歓迎です☆)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2010.06.14 Mon l ├ミシガン留学 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/63-7ee51fcf
Use trackback on this entry.