私は、これまでの人生において

いま持っているものを守ることだけにエネルギーを使ってきた

守ることに執着してきた、と言うほうが正しいかも

その守ろうとしているものたちが

本当に私の欲しいものなのかも考えずに・・・

そして、それらを守るために、

一番大切なものを犠牲にしてきた、これまでの私

もう、そんなことを続けたくない

本当の自分をさらけ出すことは、こわくない

これからは、自分の力で生きていく

私は、幸せになりたい

私と、私の愛する人たちを大切にして生きていきたい

そして、今の私に本当に必要なものは、一つの夢と、一つの目標

「うつくしき法律家になる」こと

これは、いまだ変わらず私の大切な目標

毎日の生活の道しるべ

変わろう、この瞬間から

もう、過去に縛られて生きるのはやめよう

今からは、私が未来を選択していく

自分の力で、幸せになる

もう、こわいことなんか何もない

私は、「私」と共に生きていく
2009.04.28 Tue l ├幸せ l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/7-ef083ba2
Use trackback on this entry.