6月30日から7月7日まで、L.A.に旅行に行ってきます

今回の旅行の目的は主に、L.A.にあるロースクールを訪問することです。
本当は、今年の9月からロースクールのJ.D.プログラムを開始する予定だったのですが、事情により開始を来年の9月まで延期したんです。
それで、一年間モチベーションを維持するために、アメリカを離れる前に実際にL.A.のロースクールを見ておきたいと思い、今回の旅行を計画することになりました。

今回訪問するのは、UCLA(University of California, Los Angeles)とSouthwestern、あとUSC(University of Southern California)の3校にしました。
エンターテイメント法を専攻したい私にとっては、おそらくこの3校が理想的だと思います。
初日には、Southwesternのエンターテイメント法プログラムのディーンに会って話をして、その後Southwesternのキャンパスツアーに参加する予定です。
Southwesernのスタッフはとてもフレンドリーで、好印象でした☆

今週末は、オーロラを獣医さんのところに連れて行き、その後引越しをして、そうしたらもうすぐにL.A.旅行なので、とっても忙しくなりそうです。
でも、運気は確実に好転している予感!
これからどんな展開になるのかとても楽しみです


↓ブログランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いします★
(たくさんあるので、どれか選んでいただいて大丈夫ですよ!もちろん、全部クリックしていただいても大歓迎です☆)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



2010.06.25 Fri l ├ミシガン留学 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/74-de1e9cdc
Use trackback on this entry.