昨日オーロラを連れて行った動物病院の写真です☆
病院の写真というよりは、病院で飼われている動物の写真、と言った方が正しいですね。


Animal Kingdom
入り口では、大きなオウムがお出迎え
"Hello" "Bye bye"とあいさつをしてくれます。


Animal Kingdom 2
病院の裏のファームで飼われている山羊さんです☆



Animal Kingdom 3
駐車場に戻ると、メスのクジャクがやって来ました(笑)



Animal Kingdom 4
こちらも、入り口横で飼われているキツネさんです☆



Animal Kingdom 5
ワニさんまで飼われていました☆★

他にも、たくさんの珍しい動物が病院で飼われていたのですが、裏の森でエミューというダチョウより大きな鳥が飼われているのには驚きました!
日本ではめったに見られない光景ですね。



↓ブログランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いします★
(たくさんあるので、どれか選んでいただいて大丈夫ですよ!もちろん、全部クリックしていただいても大歓迎です☆)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



2010.06.27 Sun l ├ミシガン留学 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/76-18d2128e
Use trackback on this entry.