今日は、L.A.で学生をしている友達と久しぶりに再会しました。

「ブランチの美味しいところに行こう!」と、友達の車でハリウッドにあるカフェに行こうとしたのですが、ハイウェイが大混雑していたので、急きょ予定を変更!
L.A.で大人気だという“Urth Cafe”というところでブランチをしました。

Urth Cafe
とても雰囲気のいいUrth Cafe


オーガニックの食材を使用したメニューは、サンドイッチやパニーニ、キッシュなどが揃っていて、お値段も$10前後とお手ごろでした。
ここのスパニッシュ・ラテが人気だというので、私もさっそく試してみましたが、とっても美味しかったです


Urth Cafe 2
シナモンの効いた、スパニッシュ・ラテ☆

Urth CafeはL.A.内に何店舗かあるので、最寄のお店を探して行かれてみてください。
ちなみに、私たちが行ったのはダウンタウンの近くにある店舗で、隣の倉庫街では映画の撮影が行われていました。

ブランチの後は、高級住宅地が隣接するマリブ・ビーチに行ってきました。
レオナルド・ディカプリオの自宅もここにあるそうです!


Malibu
落ち着いた雰囲気のマリブ・ビーチ

マリブはサンタモニカなどと比べて、比較的人が少なくロマンティックな感じがしました。
風が強くて少し肌寒く、水温も少し低かったので水遊びにはあまり向きませんでしたが、浜辺を歩いているだけでとてもリラックスできました。

L.A.に住んでいる人は本当に遊び上手、エンターテイメントには事欠かないようです。
L.A.は観光するよりも、住んでみる方が断然おもしろい街みたいです。
私も来年には、ここの住人になっているんですね。
とても楽しみです★


↓ブログランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いします★
(たくさんあるので、どれか選んでいただいて大丈夫ですよ!もちろん、全部クリックしていただいても大歓迎です☆)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




2010.07.04 Sun l ├旅行 l Comments (2) Trackbacks (0) l top

Comments

このスパニッシュラテ美味しそうですね。
私も以前ですがロスに観光で訪れたことがあります。新しく素敵な店がたくさんできているでしょうね。こんな素敵な所に行けるLegally Beautyさんが羨ましい!!
2010.07.04 Sun l 新:翻訳者の夢と現実. URL l Edit
Re: No title
新:翻訳者の夢と現実オーナーさま

L.A.に行かれたことあるんですね!
私も「何でもっと早くに行っておかなかったんだろう」と思うほど素敵なところでした!
日本からL.A.までは航空券も安いので、5日間休みが取れる時があれば3泊5日で行かれるのもおすすめです☆
その際は、是非“アート民宿ろさんぜるす”に泊まられてみてはいかがですか?
2010.07.08 Thu l Legally Beauty. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/80-a16a9f07
Use trackback on this entry.