フィンランドの小さな田舎町・ケウルで小さなロックコンサートがありました。

ホームステイ先のお父さんは、フィンランドでは名の知れたロッカーです。
そのお父さんが毎年主催するロックコンサートは、家族全員で作り上げる手作りのものです。
地元のロックバンドが集まって、人前で自分たちの音楽を披露するいい機会だそうです。

ホストファミリーにも13歳と11歳の男の子がいて、もちろんお父さんの影響でバンドをやっています。
今日は、この二人もバンド演奏を披露してくれました。
ちょっとシャイなお年頃ですが、ギターも上手でとってもかわいかったです


Huttula Rock 1
これがステージです☆


Huttula Rock 2
ギターを弾く姿がとってもかっこいいです★


地元の人がたくさん集まってくれたみたいで、コンサートは大成功でした!
フィンランドは実は多民族国家で(といってもみんな白人ですが)、音楽好きな民族もいるそうです。
彼らはもしかしたらその血をひいてるのかもしれませんね。
音楽と踊り好きなフィンランド人の一面を垣間見ることができました。


Huttula Rock 3
後片付けの風景…


↓ブログランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いします★
(たくさんあるので、どれか選んでいただいて大丈夫ですよ!もちろん、全部クリックしていただいても大歓迎です☆)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




2010.07.24 Sat l ├海外インターンシップ l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/86-c4f403a8
Use trackback on this entry.