このブログの最後の更新から約一年。

新しい土地で、新しいことを始めて、
それと一緒に新しいブログも持ったので、
このブログはずいぶんの間手付かずになってた。

でも、忘れていたわけじゃないと思う。

少しの間、暖めていただけ。

そして、こうしてまた、このブログに戻ってきた。

このブログには、私の夢がいっぱい詰まっている。


一年前の今頃は、行きたかったロースクールから不合格通知をもらって、
フィンランドの湖のほとりで泣いてたっけ。

もう、道が全て閉ざされてしまったような、
夢がとおく手の届かないところに行ってしまったような気がして、
絶望感で胸がいっぱいだった。

ブログでも、ロースクール不合格でしたって言えなくて。

だから、このブログも途絶えてしまってた。


でも、やっぱり夢はあきらめられないから、
ブログは更新しなくても、また夢にチャレンジしてた。

また失敗したら・・・っていう不安もあったけど、
私の夢は私にしか実現させてあげられないから、
夢が叶うまでチャレンジし続けるしかないと思った。

そしたら、本当に夢が実現した!

行きたかったロースクールに受かった!!

まさに、奇跡☆


事情があって、入学は来年の8月まで遅らせることになったけど、
来年の8月にはLAでロースクール生活が始まる!

本当に、アメリカで弁護士になれるんだ!!

夢の実現がぐんと現実味を帯びてきた今、
夢に憧れてた一年前の頃の自分をすごく懐かしく思う。

あの時の切ない感情と、どこか物悲しい情緒溢れるフィンランドの湖畔の風景。

それらは絶対に忘れない!!

そして、その時の私と同じ思いをしている、世界中のドリーマーたちに伝えたい。


「あなたの夢は必ず叶うよ!!」



心が動いたら、クリックお願いします↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


2011.08.14 Sun l ├夢 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://legallybeauty.blog126.fc2.com/tb.php/97-2801544d
Use trackback on this entry.